いけテルひとはこれやっテル!!

いつかはかっこいいオトナになりたい、でもどうしたらいいか分からない。そんなあなたのための教科書が「いけテルひとはこれやっテル!!」通称"テルテルログ" 。エンタメやガジェットのホットな情報をここからゲットして、流行に敏感なイケてるオトナになりましょう!!

いけテルひとはこれやっテル!! とは

f:id:whatgoodfellasdo:20190329004759p:plain



「かっこいいオトナになりたいけどどうしたらいいか分からない......」

 そう思っているあなたのための秘密兵器が『いけテルひとはこれやっテル!!』です。

 

 

 

初めまして、『いけテルひとはこれやっテル!!』編集者のテルテル部長です。

 

2022年、東京オリンピックがきっかけで世界から改めて注目されるであろう日本。きっと2022年は国のディープなところまで脚光を浴びるチャンスが多いでしょう。

 

そこで私は、国民一人一人が”イケてる人”じゃなきゃいけない!!いつまでも「ヲタク」でイメージされるような人しかいないと思われてしまったらマズい!!と神の声を聞きました。

 

立ち上がるしかありません。ガラパゴスとも呼ばれていた日本を世界基準でカッコいい人ばかりにするしかないんです。

 

...一体なんの話をしているんだと思う方がほとんどだと思います。

 

 

簡単に言えば当ブログは”イケてる人”になるための裏技をご紹介していきます。

 

ごあいさつが長くなりましたが、今後ともテルテルログ(定着させたい)をよろしくお願いいたします。